2009年03月20日

機関銃

友達が大阪から遊びに来て一緒にご飯に行きましたレストラン
なにを隠そう(別に隠してへんけど)二人で会うのは初めて。
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまったぴかぴか(新しい)
東京におるのを忘れるくらい話に夢中で・・・笑いまくってた。
久しぶりにこんな笑ったかなわーい(嬉しい顔)

写真は友達から貰った大阪のお土産です喫茶店

2009-03-20-001.jpg
posted by へんちゃん at 14:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お気に入り

お気に入りの洋菓子を快気祝いでもらった。
これ1年ほど前に知り合いがホワイトディーのお返しにと
上司から貰っていた物。おすそ分けで1個貰ったんやけど
めっちゃ美味しかった!!のでその人に
「1個頂きましたが、とても美味しいですね」って
話したのを覚えていてくれたみたい。

ということでその上司から「快気祝い」ということで
頂きました。

2009-03-15-002.jpg
posted by へんちゃん at 13:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

休養中

色々あって今は休養中です。
ただの休みであればあそこに行って・・・とか考えたり行ったりできるのですが休養中なんで「歩かなきゃ・・・」「動かなきゃ」とかばかりで(笑)なかなか思うように動けない自分が嫌だったり・・・。

「今はゆっくりしなさい」って言われてるのかな。
こんなときこそゆっくりしとけばいいか!!


2009-02-18.jpg
posted by へんちゃん at 11:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

もうすぐやぁ・・・

年月の流れは早いこと。
嫌な事がもうすぐ近づいてくる。

気を紛らわそうとカメラを持ってでかけた。
気に入った写真が多々撮れたカメラ そしたら少し気分上昇右斜め上単純(笑)

さぁ頑張ってくるかぁモータースポーツ

PS.余談やけどブログの順位ってのが書いてると気にしてなくても見ると気になる・・・

2009-008+.jpg
posted by へんちゃん at 23:10| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年

早い事に2008年が終わり2009年が始まった。
喪中のため新年の挨拶はしませんが・・・。

今年初めてのブログなんで今年必ずすることを決めよう。
ん・・・・何がいいやろ・・・。そやなぁ。
「人に聞く前に自分で調べてみる」
今年はこれに決定やぁ!!

ということで今年も趣味に勉強に頑張ります!!

2009-004.jpg
posted by へんちゃん at 17:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

夕日

仲間とお台場に行ったので夕日にチャレンジ。
ちゃんと三脚も立てて準備したけど。
もっともっと勉強やなぁわーい(嬉しい顔)


DSC_1652.jpg
posted by へんちゃん at 23:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

頑張ったご褒美

すごくしんどい道やったけど一生懸命頑張って登った。
登っても登ってもたどり着かなかったけど
たどり着いた先には素敵なご褒美があった!!
そう大好きな「富士山」
一気に疲れも飛んだ〜!!綺麗やなぁ!!

20081122001.jpg
posted by へんちゃん at 18:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ディズニーランド

親友が東京へ来たので二人でディズニーランドへ。
ディズニーランド自体も何年ぶりやろ???
今回は入場規制もしててすごい人やった!何をするにも行列。
子供連れの人はほんま大変そうやった。
だけど子供の笑顔見てたら姪っ子連れて来てあげたかったと思った。
ってゆーか一緒に騒ぎたかったかも(笑)

夜のパレードで足の悪いおばあさんが見てはいけない場所に座っていてランドのお姉さんに注意されてた。あまりにもかわいそうやったからバレないように席つめて譲ってあげました♪
そしたら帰る時本当にありがとうってミッキーの光るおもちゃ?をくれました。良いことしたらやっぱり返ってくるもんやぁ。楽しんでるおばあちゃんの笑顔見れただけでも幸せやったのになぁ♪♪大切にします。

楽しい時間はあっというまで・・・。
お土産いっぱい買って帰ってきました(^▽^)/

2008_1115ディズニーランド00.jpg
posted by へんちゃん at 17:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

またまた育てます

数年前育てたけど枯れてしまった。枯らしてしまったが正解か(笑)また見つけたんで買って来ました。幸せになれるとTVでは言ってたけど枯らしても幸せはいっぱい届きました。元気に育つように愛情いっぱいあげよう!!けど昔さぼてん枯らしたよなぁ・・・大丈夫だろうか??

そうそう話は変わるが外では金木犀がいっぱい。
道を歩いてると良いにおいがすごくする。
それだけで気持ち幸せになるよなぁ

20081007.jpg
posted by へんちゃん at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

都会の中を・・・

私も東京駅近辺を散歩してたけど
牛も散歩してた(笑)

Cow Parade Tokyo Marunouchi2008
ってイベントのようです。
http://www.cowparade-tokyo.com/what.html
色んな牛さんがいました!!

散歩してみて下さい(笑)

20080927-1.jpg
posted by へんちゃん at 21:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

