2010年06月13日

小さな友達

鎌倉へ行ってきましたバス
この季節、とにかくすごい人でしたがく〜(落胆した顔)
江ノ電なんて朝のラッシュ並み。
でも行く所・行く所とても綺麗なアジサイが咲いてましたぴかぴか(新しい)

私の小さな友達も私たちのマネをして撮影ですカメラ
いい写真いっぱい撮れたかなぁ??

2010.06.13.jpg

posted by へんちゃん at 22:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

その日・その時の気分

嫌な事があると気分はバッド(下向き矢印)ぎみだけど
いつまでもバッド(下向き矢印)っていても前は見えないわけで
そんな時こそ美しくなって笑顔で過ごしてグッド(上向き矢印)したい。
人生生きていれば良い事も悪い事もあるなぁあせあせ(飛び散る汗)
さぁ笑顔でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してまた今日も頑張るぞパンチ

2010.05.29.jpg
posted by へんちゃん at 11:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

素敵な休日

カメラ仲間が写真展を開いたということで他の仲間と見に行った。
自分で撮る写真がとてもしょぼく感じる程素敵な写真ばかりで
びっくりしたexclamation×2 みんなすごいなぁ!!
見てると自分も撮影に行きたい気分になるほどにカメラ

夜のパーティまで少し時間があったので一度写真展を出て
お茶をしに喫茶店 美味しいフレンチトーストに出会えました。
おなかいっぱいだったはずなのに食べれたわーい(嬉しい顔)

夜のパーティは仲間以外の人も多々いたんだけどやっぱ仲間としか
話ができなかった。相変わらずの人見知りふらふら
飲んで歌って踊って 本当に楽しいパーティでした。


2010.05.15.jpg
posted by へんちゃん at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

家族旅行

何十年ぶり?に家族で旅行に行きました車(RV)
昔から行きたかった場所を選ばせてもらいました。
車で走ること5時間。結構遠いーーー車(セダン)
途中湯ナビに騙さたからかな?がく〜(落胆した顔)


遠くにいると家族と上手くやっていけるんやけど
何故か近くにいるとイライラすることばかり。
それでも「怒らない・・・怒らない・・・」っと何回も
心の中でつぶやいたりぴかぴか(新しい) なかなか難しいものです(笑)


ゆっくり温泉いい気分(温泉)につかれたりで自分的には良かったものの
さて両親はどうだったんでしょうね??


2010.05.09.jpg


posted by へんちゃん at 18:15| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

初!独り韓国旅行

韓国人の友人が今年に入って母国へ帰りました。
なので独りで会いに行ってきました飛行機

飛行機飛行機が大の苦手なのと独りで海外へ行く
のが初めてだったので心配でしたが窓の外に綺麗な
富士山が見えたので落ち着きました。

トッポギ・チヂミ・マンドゥ・サムギョプサル・プルコギ・・・
どれもとても美味しかったです。

そして何より物価の安さにびっくりですexclamation×2
コスメ買いまくりましたキスマーク 
ネイルも¥1,500-。毎週でも通えそうです!!
どっぷりソウルにはまりました(笑)

また近いうちにsoon行きたいです!!

2010030501.jpg



2010030502.jpg


posted by へんちゃん at 21:40| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

つかめそうでつかめない・・・

たくさん自分の手の中に入れたいけれど
なかなか上手くつかめない。
でも一生懸命背伸びして
届きますように・・・


2010.02.07.jpg
posted by へんちゃん at 11:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

友人の為に・・・

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
去年末に色々あり年賀状出すの遅れたり、忘れたり
みなさんには不愉快な思いをさせたかも知れませんが・・・

年末大切な仲間が亡くなりました。あまりに突然だったので
受け入れるのに時間がかかりました。
彼女が亡くなる1週間前、みんなで会ったあの時がまさか最後
になるとは思ってもいませんでした。

今まで写真を撮り初めてから自分が「いいな」って思う景色等を
写してきました。これからはえこちゃんに見せてあげたい写真を
一枚でも多く写して行きたいと思います。

天国から私たち仲間と一緒に撮影を続けてもらえたらと思いながら・・・


20100127.jpg
posted by へんちゃん at 23:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

増える・・・・

ほんの少しずつ・・少しずつ増える体重。
積もり積もれば山となる。

食生活を見直したら体重が0.2kg・・・0.3kg
と日に日に増えていき気がついたら1kg増えた。
体調はすごく良くなったんやけどこのままやと
やばいよな。


と思いながら大好きなミスドで買ってしまった。
こんなだから痩せへんのやろうなぁ。

20091213.jpg
posted by へんちゃん at 20:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

御岳渓谷

青梅市にある御岳渓谷へ行ってきました。
すでに紅葉は終わっていたので人はほとんどおらんかった。
だけど寒くもなくとてもいい散歩になりました。
ところどころもみじも残ってたからまだいいかぴかぴか(新しい)

沢乃井酒造の酒蔵見学も参加しましたビール
酒蔵は2度目です。1度目は神戸ですけどね。
40人ほど一緒に説明を聞いて酒蔵の中の説明を聞きながら
歩くのですが、すでにどこかで飲んで来たオヤジグループ
がいて係員の説明中も私語ばかりで参りました。
樽をドンドンと叩くし、試飲はビン毎自分のテーブルへ持って
行くわで・・・困ったオヤジグループでした。

久しぶりに歩いたから明日は筋肉痛かな(笑)

200911212.jpg
posted by へんちゃん at 21:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

Wedding

今日は従兄弟の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
テーマは【学校】だそうです。
席次表の名前の前には番号が打ってあって
それは出席番号順になってました(笑)
何故、学校??
高校生時代からの付き合いでこの度めでたく
ゴールインしたからだそうです。

結婚式といえば定番のスピーチや歌は一切なし。
キャンドルサービスもありませんでした。
その代わり?? くじを引いて当たった人が二人が学生の頃
着ていた制服を着て集合写真ってのあったりカメラ
そういうのほんまよく当たります(笑)
この歳になって制服きるとは思ってもいませんでしたexclamation×2

久しぶりに従兄弟と会いましたがやはりこのメンバーで
会うと「小さい頃風呂入れてやったんやぁ」って話になるんやなぁ(笑)
昔はすごく歳の差を感じたけど今はかわらないがく〜(落胆した顔)
そんだけ自分が歳とったって訳やなぁ(笑)

みんながいつまでも笑っていれたらいいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
「結婚おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2009-11-03.jpg
posted by へんちゃん at 17:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

