2007年09月17日

上達せず・・・

構図に夢中になると露出やホワイトバランス等のことはすっかり忘れてしまい・・・。
まだまだ思うように写せてなくて・・・。

もどかしい日々が続きますが経験つむぞ!!
もっと頑張るぞ!!

DSC_0044.jpg
posted by へんちゃん at 00:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

暑いなぁ・・・

暑くなったり涼しくなったり。体調が変になりそうやなぁ・・・。
そんな中、某会社が運営する撮影会へ参加。

趣味は野球だけではなくカメラいじりも。
カメラ好きは亡くなったお爺ちゃん譲りです。
お爺ちゃんが生きてる間にもっと教えてもらっておけば良かった(><)

ヘタはヘタなりにもっと勉強します(^▽^)

DSC_0158.jpg


posted by へんちゃん at 23:05| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

化粧

化粧品が切れたから買いに行ったんやけど・・・
ここ数年担当の人は決めてないから行った時に応対してくれた人がその日の担当。
今日は年配の女性が対応してくれた。

ファンデーションを買いに行ったから色々試したんやけど。
その人が化粧直しをしてくれはったん。
ファンデーションを塗ってる時も若干ムラが・・。
「大丈夫かぁ??」
目の辺りをやり始めた時には
「これ塗りすぎちゃうの??」
という気分に。

でもさすがプロ。最後まで全部やってもらうとすごく綺麗に化粧直しできてました(^▽^)/

ほんますごいよなぁ・・・化粧で女は化けるもんだ(笑)
posted by へんちゃん at 00:15| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

2007_05190066.jpg1時間半かけてやってきた。
近くにこんなに綺麗な場所があるんよなぁ。
ネットで調べて「行きたい〜」って言って連れてきてもらった!!
時間がゆっくりと流れてた〜。
posted by へんちゃん at 00:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Cherry Blossom

少し気分が落ち着かなくてなかなかカメラを構えることが出来なかった。

だけどそんなことゆーてるまに花は散ってまうから勇気だして構えて見た。やっぱり心ん中を写すよなぁ・・・。

も少し元気になったらまた写すとするかぁ!!

2007_04010007.jpg

posted by へんちゃん at 22:01| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

ナイアガラ

カナダ&アメリカ6日間の旅。

初海外とあって不安と期待を胸に飛び立ちました!!
いやぁ本当にすごかった。
日本とは全く違う街並み。

楽しかった♪♪
また機会があったら行きたいなぁ。

DSC_0126.jpg
posted by へんちゃん at 22:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス

大切な仲間と、大切な人と素敵な時間を過ごした。
それだけで素敵なクリスマスとなりました。

美味しい物をたくさん食べて・・・。
それだけで幸せいっぱいになりました。

どうもありがとう♪♪
残り1時間素敵な時間を過ごして下さい

200612251457000.jpg
posted by へんちゃん at 23:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

イルミネーション

街中がクリスマスモードへ。毎年のことながらすごいよなぁ・・・。
綺麗に飾りつけがしてあって。
すでに今年だけで何回ツリーを撮影したことかぁ(笑)

そんな中、街から外れた所ではいつもと変わらぬ光景が・・・
(っていつもここへ行ってるわけではありませんが・・・)
どっちがええんか。もちろんどちらもええと思います(^▽^)


uminomierumati.jpg


hikari.jpg
posted by へんちゃん at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

デンマークカクタス

花を育てても育ったためしがない私やったけど
つぼみができた(^▽^)/

この花は以前大阪で育てて失敗したんよなぁ。
けど咲くとすっごく綺麗で
懲りずにまた買ってしまった。

去年の今頃買ったから今年心配やったけど
なんとか咲きそう。

綺麗に咲くとええのになぁ・・・・
ってこの花何色やったっけなぁ・・・(笑)

hana.jpg
posted by へんちゃん at 11:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

写真

息抜きをしに大好きな海へ行ってきた。
ここ最近は大好きな写真撮影も行ってないし。
目的地へ着くまでの電車の中で一生懸命写真に関係する本を読むが・・・
難しい・・・うまく思ったような写真とれるかなぁ・・・。

まぁ頭で色々考えても余計わけわからんから
思うまま映そうっと!!

DSC_0001.jpg


DSC_0070.jpg

いつの間にか夏は終わり秋になってたんやぁ!!
posted by へんちゃん at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お誕生日おめでとう

学校に行ってたから電話するのが遅くなってもーた。

お誕生日おめでとう!って言ったらすっごい嬉しそうやった。
そう今日はおかんの誕生日(^▽^)

何歳になったんやぁ??? 忘れてまうわぁ!!
体には十分気をつけて・・・
いつまでも元気でいて下さい。

posted by へんちゃん at 23:56| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

おめでとう!!!

ソフトバンクホークス第二ステージ進出おめでとう!!!

プレーオフがインボイスで開催されると知ってすぐにチケットの手配をしたのは言うまでもない(><)
だって・・・相手ホークスやん(><)和田君はいつ先発されるかわからんかったけど相方がついて来てくれるって言うから日曜日のチケ購入。

いやぁ・・・その日は相方が指定したんやけど・・・ありがとう!!! 見事先発和田君でした(^▽^)v このインボイスは初和田君見た日に、和田君が投げたウイニングボールを手にした場所。あの日は本当に手の振るえが止まらんかった・・・。そしてまたこのインボイスで和田君見れるなんて(^▽^)/

西武ファンの相方はおもんなかったかも知れんけど勝利頂きました!!そして今日は相手投手がええって聞いてたから「無理かもな」って思ったりもしたけど見事勝利!!
頑張って欲しいねぇ〜。ぜひ中日を倒して日本一になちゃって下さい!!

今度はTVの前から応援するぞ!!

2006_1008インボイスドーム00.jpg
posted by へんちゃん at 00:10| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

見えない嫁へ・・・・

見えたやろ??(^▽^)/

DSC_0050.jpg
posted by へんちゃん at 21:52| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ため息いっぱい

????????.jpg携帯をPCで読み込むソフトを買ったんやけど・・。
携帯をUSBでつないでも認識されない・・・。
ドコモショップで中身のチェックをしてもらうが異常なし。
イライラしながらPCに向かうが解決できず。

プリンターを立ち上げるとデジカメソフトが立ち上がりエラーが・・・
ガイドブックを見て色々試すが結果は同じ。
あーあ・・・どないしろちゅーねん。

会社に行こうと玄関を出るが鍵が見当たらず。
昨日持ってた鞄とか探すけど見つからず。

はぁ・・・・ついてないことは何故続くんやぁ。

結局、夕方にすべて解決。
ため息とさよならできた(^▽^)

写真は週末行った東京ドーム。その階段のはるか下に大好きなひーやんがいる〜(*^▽^*)
posted by へんちゃん at 21:59| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

すごい空

ふっとベランダの方に目をやると
すっごい色の空になってた。
思わず写真とってもーた(^▽^)


2006_0919小物0007.jpg
posted by へんちゃん at 20:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

お誕生日おめでとう!!

いつもはダラダラしてなかなか起き上がることができないけど今日は絶対にきちんと起きて出かける用意をしようと決めていた。

起こさないように朝食を食べて顔を洗って化粧をして・・・。
そんな時、起きてきた。後服を着替えるだけだったけど結局用意するのは私の方が若干遅かった。

品川のどんぶり五人衆へ行き、かに丼を食べた。美味すぎ〜!!
けど量が多くて全部食べれなかった。

たらふくご飯を食べた後は横浜へ。最近できた横浜ベイクォーターへ。いやぁ暑すぎ。人が多いからと整備してたけど人はそれほどでもなく。
全館回った感じでは癒し系が多かったかなぁ。岩盤浴だのヨガだのそんなものが目につく。

けど見つけた!!前から欲しかったアメリカンカジュアルシューズ。めちゃかわいいんよなぁ・・・おそろい(がらは違うけど)の靴を早速購入。
が、このシューズが後で私が半泣きするはめに・・・。
そう夕食後トイレに忘れてきた。途中で気づいて戻ったんだけど見つからず。忘れ物センターとかに電話してくれたりしたけど見つからず。少し半泣きになってたら「今度買ったげるから・・・そんな顔しないの」って。思い出の品無くすなんて・・・・でも気を取り直して再度

「最後にもう一回見てくる」と言ってトイレに行くと掃除のおばさんのかごがトイレ前に。何気に覗いて見ると・・・あった!!!! 早速おばさんに事情を話して返してもらった。

せっかくのお誕生日に半泣きしちゃってごめんなさい。これからは気をつけます。一生懸命探してくれてありがとうなぁ。

今日はお誕生日ということもあって色々私なりに考えてたんやけど上手くできなくてごめんなぁ。来年はもっともっと楽しんでもらえるように頑張りますq(^▽^)p 誕生日プレゼント2〜3日後になってしまったけど楽しみにしててね♪♪

kutu.jpg
posted by へんちゃん at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

苦手

どうも人付き合いが苦手。
色々考えすぎてからまわりしたり。
思うように気持ちが伝わらなかったり。

一生懸命になればなるほど他が手薄になってしまったり。
どないすればええんやろうなぁ(><)

少しづつ頑張っていくかぁq(^▽^)p
posted by へんちゃん at 23:03| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

記念日

ステキなプレゼントを用意してくれた。
夜景がとても綺麗だった。
だからずっと眺めてた。夜景見てたら涙ぐんでもーた。


この1年。
怒ったり、泣いたり、笑ったり、すねたり
いろんな事があったけどすごく幸せやった。

この先何年たっても一緒にお祝いしようなぁ。
いっぱい喧嘩していっぱい笑おうな。


本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくなぁ(^▽^)/

2006_0904記念日0014.jpg
posted by へんちゃん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

バーベキュ。

今日はバーベキューをしにとある海へ・・・。

家を出るころは曇り空で少し心配したりもしたけど始まる頃には晴れて来て。バーベキューをするのは約1年ぶり。
たまねぎの甘さがめちゃ美味しかったり、ビール入りの焼きそばがめちゃおいしかったり。

いろんな所で育って出会ってみんなでいろんな話して。
楽しかった(^▽^)♪

umi-1.jpg

しかも目の前は大好きな海。
癒される・・・波の音が聞こえて。こんな休日ええよなぁ。

umi-2.jpg


最後には少し離れた場所で行われた花火大会へみんなで見に行った。
今年の夏も楽しい夏になった(^▽^) ありがとう


posted by へんちゃん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

スーパープリン

某ホテルのスーパープリン!! ずっと食べたくて待ちに待ってた。
7月に行ったときにはすでに売り切れ。予約ができるとの事で友達が予約してくれた。

上の層はとろ〜と甘い感じやけど一番下のカラメルはほろ苦い。
それが口の中でうまくからまって・・・。いや〜マジうまい!!

purin.jpg


ケーキを堪能した後はこれまた食べたかったラーメンを・・・
今日は意外とすいていた。食べるまではお腹すいてたはずやのに食べてる途中にはもうお腹いっぱいで・・・苦しい・・・。


musashi.jpg


美味しいのをたくさん食べた日はぐっすり寝れるなぁ(笑)
posted by へんちゃん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

