2005年07月28日

☆☆快勝☆☆

東京ドームへ着いた頃、すでに2点が入ってた。喜ぶ間もなく打つわ!打つわ!!点が入る!入る!!もう何回六甲おろし歌ったことか♪ 落ち着いた頃には「9-0」

スタメンの名前に「桧山」の文字はなかったけどスクリーンには映った(^▽^)v
いつになったらひーやんだしてくれるんかなぁ・・・なぁんてのんきに思ったりもして。
が、スペの姿しか見えないし。

今度こそ!!って思ったら守備で大歓声。そう守備復帰を果たした「濱中選手」の姿がライトスタンドにあった。すごい歓声。その瞬間「ひーやん」は出てこないと確信(涙)
ひーやんが出て来ないことは悲しかったけど濱中選手の姿を見て嬉しかった。

「おめでとう」そしてこれからに・・・期待を・・・。


bodo.jpg
でも絶対ひーやん頑張るもん!!桧山進次郎を信じて・・・
posted by へんちゃん at 23:26| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ〜!良い疲れ方なのでは・・・・あんな快勝試合いつも見せてくれたら、楽やのにね〜仕事から帰って来てTV付けたら・・・9点かよ〜〜〜〜〜!
ありがとう阪神さん!今日はオイラが聖地から勝利の後押しをしに行くわ!
Posted by とうちゃん at 2005年07月29日 07:01
Posted by toku at 2005年07月29日 09:27
9点も入った〜。そのうち7点は見れたよ(^▽^)v とうちゃんも続け〜続け〜とうちゃん!!えっ??とうちゃん出場すんの〜????
Posted by へんちゃん at 2005年07月30日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【観戦】07/28 vs Giants 12回戦 @東京D 1-9○
Excerpt: 安藤初完投勝利〜! 濱中がライトの守備に復活!!! もう今日は最高のことばかり! 2回の二死からの怒涛の攻撃には大興奮でした! しかも兄貴の生アーチを見たのは今季初でしたから。 (実は2回目なんで..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-07-29 00:03
×

