2005年07月27日

激怒する女性

仕事の用事で新宿へバスで出かけた。新宿で用事を済ませてバスに乗って帰ろうとすると身体障害者の人と付き添いの人が同じバスに乗ろうとしてて・・・運転手さんが準備をしてた。

バスに乗り込んで発車するかなぁ・・・って思ってたら急に女の人の怒鳴り声が。そう身体障害者の人に付き添っていた人。内容は付き添いなのにどうしてバス運賃を払わなければいけないのか??ということだった。運転手さんが丁寧に説明していたが納得がいかないみたい。

結局バスは止まったまま。数分したら「降りる」と言い出して・・・最後に車椅子に乗っていた男性が「払えって言ったら払えよ!!」と怒鳴った。その一言で納得がいかないとさっきまで言ってた女性だったかお金をしぶしぶ払っていた。ようやくバスは出発。

あんなに怒った女性を見たのは久しぶりであっけに取られた。めったに怒らない私に少しは怒るパワーを分けてーーーーーーーーーー
posted by へんちゃん at 21:49| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今ウォーキングより帰還!
たま〜に居てるよな、唸ってるおばちゃん、突然怒りだすおばちゃん!元気いっぱいやもんな〜びっくりするわ!まあ〜怒る内容は、しょうもない自己中!がほとんど・・・バカだね〜。多分とうちゃんがそこに居てたら、「みっともない事言うなよ〜俺が払ったるわ〜あんた達の為に他のお客さんが迷惑するやろ〜情けない」って、優しく・・・・・
Posted by とうちゃん at 2005年07月28日 06:38
おかえりなさぁーい!!
でもこれ若いねーちゃんやったんよ〜!

Posted by へんちゃん at 2005年07月28日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。