2005年05月26日

勝利!!

昨日と違って今日は打つわ!打つわ!!嬉しすぎ〜。安心して試合が見れた。やっぱ阪神が勝つと気持ちええよなぁ・・・(笑)

大好きな「みつばちマーチ」の石鹸。匂いが甘〜いんだけど肌がツルツルになる。一度使ったらやめれなくなってしまった。玄関を入ると「みつばちマーチ」の匂いが。

石鹸を買っただけなのにお風呂の時間が楽しくて待ち遠しい。野球よ早く終わって〜とまで思ってしまったりして・・・不思議やね〜。


mitubati-ma-chi.jpg
posted by へんちゃん at 21:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ったね〜!やっほ〜快勝や〜
明日からの楽天戦もこの調子で4連勝やで〜へんちゃん♪
今!美味そうな菓子やな〜と思ったら
石鹸かよ!へんちゃん♪
前に甲子園でユタパパに貰ったお菓子美味しかったで〜・・・
Posted by とうちゃん at 2005年05月26日 21:39
とうちゃん食べる??
はちみつの匂いするから美味しいかもよ!!

ユタパパが持ってたお菓子ってレーズンの奴??レーズンあかんねん。でもそこの店のマドレーヌめちゃ美味しかった。

お薦めのお菓子大阪にもあるで〜!!淀川区にあるハンブルグって店。雑誌とかにも載ってるよ。
Posted by へんちゃん at 2005年05月26日 22:11
忍ちゃんの完封は、すばらしかった。
これで波に乗ってくれれば。。。
忍ちゃんが勝つと、井川が負けるって感じですね。両雄相立たずでは、優勝は難しいなぁ。。。

ところで、ホークス戦のこと、触れられてないやん?結構楽しみにしてたのに。。。(笑)
Posted by ヤマヒデ at 2005年05月28日 11:30
完封に感動♪♪
井川がなぁ・・・痛いわ〜。

ヤマヒデさん何かゆーた???
ホークス戦?? えーんえーん(涙)
みんなが私を苛めた〜!!!和田君を苛めた〜。

5/28も先発やで〜今日は勝つぞ!!オゥ!!もちろん阪神もね♪
Posted by へんちゃん at 2005年05月28日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

