2005年05月25日

延長12回引き分け

体調が悪いなかこれだけは見ずにいられなかった。阪神×オリックス戦。初回から5点も取られて苛立ちも絶好調に・・・。井川〜!!ってどんだけ叫んだか。

でもなんとか追いついて逆転までしたのに9回久保田が打たれた。その後は12回までの延長。そして引き分け。試合終了が23時を廻った。

明日は絶対すんなり勝ってやぁ・・・。今日は阪神以外セが全滅したみたい。

hana2005-05-25.jpg
posted by へんちゃん at 23:10| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へんちゃ〜ん♪昨日は疲れた〜
プチおじさんには少々キツイ観戦になったわ〜
初回いきなり〜5点かよ〜って、まあ安いチケであんなに長く観戦出来たのも、イガ〜君・久保田君のお陰ですわ〜二人に感謝しときます。

でも負けなくてホッ!としたわ〜へんちゃん♪
Posted by とうちゃん at 2005年05月26日 16:27
とうちゃん疲れたでしょ??
でも翌日には疲れふっとんだでしょ(笑)
とうちゃん見に行ってたんやぁ〜。

ほんま負けなくて良かったよね♪とうちゃんの日ごろの行いがええからやで〜。
Posted by へんちゃん at 2005年05月26日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

05/25〜交流戦〜 vs Buffaloes 2回戦 @甲子園 6-6△
Excerpt: 一度は勝ったと思ったが、終ってみればドロー でも負けないで良かったと思おう 先発は連勝中のイガー。 だが、初回昨日の同じ展開に。一死から5点も奪われた。 あぁ〜、イガーよ何をやってくれたんだ。。。普..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-26 00:38
×

