2012年10月13日

オートキャンプ

久しぶりにキャンプに行きました車(セダン)
昔は4・5人で建てたテントも今じゃ一人で建てれるなんてびっくりわーい(嬉しい顔)
お昼ご飯はBBQ。だけど火を起こすのにかなりの時間がかかりお昼と晩御飯が一緒になってしまい
ました。

夜は綺麗な星にかなり癒されましたぴかぴか(新しい)
またキャンプしたいなぁ・・・。

DSC_5861-3.gif



posted by へんちゃん at 18:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。