2011年09月23日

頂き物

頂き物と購入品をupしようと思いながらも随分とできなかった。
少し時間ができたのでupしますプレゼント

まず一枚目の写真ですが、これかなり小さい消しゴムです(笑)
かわいくて使うのがもったいないふらふら
ランドセルは開くし、はさみもチョキチョキできます!!
友達がお気に入りで買った品を貰いました。ごめんね〜!!

2011.09.23-003.jpg


次の写真は、ワコールのエクサウォーカーです。これは頂きものではありませんが(笑)
まだ届いたばかりなので効果はわかりませんがわーい(嬉しい顔)
最近また少し太ったのでこれを穿いて痩せようと思います足

2011.09.23-002.jpg


そして最後の写真ですが、友達から届いたお花ですかわいい
すごく綺麗でしょぴかぴか(新しい) 本当に嬉しかったです。私も気が利く女性にならなくてはるんるん

2011.09.23-001.jpg


久しぶりのブログなのに上手く書けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
難しいなぁ・・・

posted by へんちゃん at 15:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

