2005年02月19日

たくさんの友達のお陰で昨日はぐっすりと眠ることができた。そして目覚めた時、外は雪化粧をしていた。道路の雪は溶けているが車の上、屋根の上にはまだ雪が残っている。

東京へ来て何回も雪が積もる風景を見た。私が生まれ育った関西では雪は降るもののそんなに積もった記憶がない。雪が積もった日には授業が自由時間となりみんなで外へ出て雪合戦等をした想い出がある。それくらい貴重な雪なんだろうなぁ。

雪を見てまた心が綺麗になるそんな気がした。


39歳のお誕生日おめでとうございます。

幼い頃から本当にあなたの笑顔を見て心を弾ませていました。そして今現在活躍されているあなたを遠くから見て私も頑張らなくてはと言う気持ちにさせてもらってます。
いいお誕生日を・・・・
posted by へんちゃん at 08:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に東京で雪がこんなに降ったのも久しぶりだよ。回数が多かったなぁ〜。
Posted by ユタパパ at 2005年02月19日 15:18
本当に回数多かったですよね。これからまだ続くかも知れないですね〜寒い〜。
Posted by へんちゃん at 2005年02月19日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

雪???
Excerpt: 昨日夜寝る前に窓を叩く雨の音がしていた。今朝起きたら雪は降ってなかった、道路も回
Weblog: 父ちゃんのつぶやき(blog編)
Tracked: 2005-02-19 15:18
×

