2011年05月08日

帰省!!

ゴールデンウィークは10日間。うち3日間は関東で7日間は関西で過ごしました。

まずは関東で・・・
太田和つつじの丘へ行ってきました。数年前に行ったときはすでに枯れてたけど
今回は見事なつつじでした。蜂が苦手な私としてはビクビクしながらの撮影になった
けどもうやだ〜(悲しい顔)

2011.05.08-001.jpg


関西では
なんばCITY、三越伊勢丹、大丸・・・等 関西で新しく出来たというスポットをすべて行って
来ました。地元では大好きなねぎ焼き食べたり。

2011.05.08-006.jpg


下記は大丸側から見た大阪駅です。

2011.05.08-005.jpg


友達にもたくさん会えて本当に帰りたくなかった!!
休日の最後、親友に淀川の河川敷へ連れて行ってもらった。
淀川にかかる歩行者しか渡れない橋「赤川鉄橋」。右側をJRの貨物が走り左側を歩行者が
歩きます。思ったより怖い・・・(><)列車が来るのを1時間程待ちましたがこの日は通り
ませんでした。親友と土手の芝生の上に座りずっと話をしてました。昔も花火を見ながら歌を
歌ったのもこの淀川の土手です!!(場所は違うけど)思い出の多い川のひとつです。

2011.05.08-003.jpg


その帰り道、小学校から一緒の同級生にも会いました。親友が一緒の時だったらもっと楽しかった
のかも・・。久しぶりに会った同級生は・・・・(笑)
まぁ元気やったのが何よりです。

そんなこんなで長いゴールデンウィークもついに終わり・・・。
明日からまた頑張るか!!
posted by へんちゃん at 16:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199916428

この記事へのトラックバック
×

