2011年01月22日

Happy Birthday

誕生日は2日後ですが・・・すでにたくさんの人からプレゼントを
もらいましたハートたち(複数ハート) ありがとうぴかぴか(新しい)

誕生日が来て素直に喜べる歳ではなくなってきたけど、それでもやっぱり誕生日は
嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)

堂島ロールも買ったし、部屋も片付けたし後は楽しい誕生日を過ごすのみぴかぴか(新しい)

就職してからと言うもの自分の誕生日に働いた事がない私るんるん
だって会社行って嫌なこととかあったら嫌やん??
誕生日くらい幸せにすごしたい揺れるハートというのが若い頃からの考え。

今年はマイホリディー休暇とやらも使って4連休中。
いつもの休日とは違い充実した毎日過ごしてます!!残り3日も楽しく過ごしたいるんるん


プレゼントをくれたみんな本当にありがとうexclamation×2

2011.01.22-001.jpg


2011.01.22-002.jpg
posted by へんちゃん at 15:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

