2011年01月10日

新年明けましておめでとうございます

かなり・・・遅い・・更新ですふらふら

年末から地元大阪へ戻ってました。
大阪寒すぎる〜雪 思わず「gu」で手袋買いました(笑)
大阪を離れてもう11年。3年で帰るって友達に言って出たのに(笑)
けど11年離れてもやっぱり関西大好きでやはり関西人ですわーい(嬉しい顔)

年末は友人と難波にて飲み会ビール 食べるのは美味しいわ、楽しいわでいい毎日を過ごしました。
友達と行ったカラオケカラオケもなかなか笑えるかも。共通の趣味?を持った友達同士だから引かないカラオケでした。
しかし久しぶりに見た○○ちゃんかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)

年始は親友と初詣へ・・・
見事「大吉ぴかぴか(新しい)」自慢しようと親友にかけよると超笑顔わーい(嬉しい顔)「大吉〜」って。
一緒やなって話しててお互いのを見せ合いしたら番号まで一緒で今年の運勢は彼女と一緒でするんるん 待ち人以外はすべて良好!!
待ち人は悪いわけじゃないで〜遅いだけらしい(笑)

その後は何故だか風邪引いてダウン。まだ姪っ子と遊ぶのにーーー。
ってことで安静に寝てましたzzz こんな時に限って部屋の暖房壊れるしもうやだ〜(悲しい顔)
少ししんどい中姪っ子にも久しぶりに会えました。まぁいつ見てもかわいいこと。相変わらずの親戚バカです(笑) 

楽しい日々も終わり現実へと戻ったわけですが・・・
東京には東京で楽しい事がいっぱい待ってるのでるんるん嬉しいです。

こんな年明けですが本年も宜しくお願いします!!


2011.01.10-1.jpg
posted by へんちゃん at 10:49| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179934447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。