2010年11月29日

発散しよう!!

先週はすごく嫌なことがあって会社に行きたくなかったけど
そうも言ってられないのでとりあえずその週は乗り切った。
だから今日お休みを貰いました。ストレス発散日です。
仕事でのことはすべて忘れてこの三連休で楽しく過ごそう!!

ということでカメラ仲間と神宮へ・・・
銀杏並木がとても有名でこの銀杏並木を見るのは2回目。
おととしやったかな?? その時は歩行者天国やったけど
今年は車が走っていた車(セダン)

2010.11.29.001.jpg


写真より屋台に夢中やったけどわーい(嬉しい顔)
たこ焼きにドーナツに・・・好きなものいっぱい食べましたレストラン

神宮から渋谷へ歩いてる途中にまた別のイベントやってて。
その野菜売り場にいたアメリカ人のお兄ちゃんに友達が
「写真撮らせて下さい」ってお願いしてたので便乗させてもらいました。
その後、英語でちょこっと質問されたけど。あ・・・バッド(下向き矢印)日本語で返事してもーた。
ほんま頭の中真っ白になる〜がく〜(落胆した顔)

2010.11.29.002.jpg


写真も英語も落ちてる時は上手くできないもんやなぁ!!
でも楽しい仲間と一緒に飲んでそれだけでも発散できたからいいとしよう!!

posted by へんちゃん at 16:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171153099

この記事へのトラックバック
×

