2010年11月22日

昇仙峡

5年ぶりに昇仙峡へ行ってきましたぴかぴか(新しい)
少し歩くと注意事項のポスター発見
「11月20日午前10時この付近で熊の親子が目撃されました」って。
えっexclamation×2昨日やんどんっ(衝撃)
超びびりながら1時間歩きました。だけどびびってるの私だけかなぁ(笑)
それにしても懐かしい〜。そして綺麗な紅葉や!!

2010.11.22.001.jpg


前回はロープウェイには乗らなかったけど今回は乗って弥三郎岳まで行きました。
一枚岩で怖かったけどすごく綺麗でしたぴかぴか(新しい)
大好きな富士山まで見れたし。
超怖がりな私が何故か「せっかく来たんやからチャレンジしよ」って
気持ちでいっぱい。成長??した??(笑)

2010.11.22.002.jpg


日の入りを見たらもうまわりは真っ暗。ロープウェイを降りてきて
もときた道を帰ろうとしたけど人もいないし真っ暗で・・・
これこそ熊に遭遇しそうだったのでわがまま言ってタクシー乗らせてもらった。
とりあえず一安心。

楽しい旅行も終わりるんるん 次はどこに連れてってもらおうかなぁわーい(嬉しい顔)




posted by へんちゃん at 21:36| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

