2010年10月11日

三連休!!

三連休の一日目は仲のいい友達と新宿で女子会ビール
いつもより早い時間から女子会は開催されたというのに・・・時間が経つのが早い事。
友達は本当にオシャレで素敵な女性達ばかりだから会うたびに見習わなきゃぴかぴか(新しい)って思うことばかりです。
けど見栄をはることなく本音で語れるから本当にいい友人達です。次回は忘年会かなビール


連休二日目は家でのんびり。
っていうかどんだけ寝るねん!!ってくらい寝てました。
寝すぎで頭が痛くなることもなく・・・わーい(嬉しい顔)
起きたら夕方だったので慌てて夕食を買いにスーパーへsoon
とりあえず起きれて良かった。



そして連休三日目は昨日の生活とは正反対で朝早くから起きて谷川岳へ。
久しぶりの登山。足着いてくるかな足? 途中少しへたったけど登りました。
時間的に頂上までは無理やったけど途中の山小屋までは行けました。
こんだけ「こんにちは」を連呼した日はないってくらい人がいっぱいでした。
年配の人が多かった。私もあれくらいの歳になっても山登りしていたいです右斜め上
小学校の頃は雪山登ったりとかしたけど最近はほとんど登ることから遠ざかってた。
たまぁに登ってみるのもいいもんやなぁって思った。
また機会があれば登ってみたいです!!


ということで後は筋肉痛が来るのを待つのみ・・・。
少し風邪ひいたっぽいからもう寝ようzzz


2010.10.11.jpg
posted by へんちゃん at 23:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165403606

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。