2010年08月29日

大笑いした週末

友達が大阪からやって来ました新幹線

今回は絵本めぐり・・・。ナルニア国にちひろ美術館に国際こども図書館。
どれも独りじゃ行かないけどとても楽しめましたるんるん
また機会があったら行きたいなぁ!!

観光?と言えば、神宮で野球観戦、南青山、浅草、東京スカイツリー!!
と結構まわりました!

みんなで飲んだビール新橋では久しぶりに酔っ払って大笑い。
そう酔うと大笑いします!! 笑いすぎて涙出ましたわーい(嬉しい顔)

そんな楽しい週末もあっという間に終わりsoonみんなが帰ると寂しさ倍増ですもうやだ〜(悲しい顔)

この楽しみをバネにまた明日からがんばるかぁ!!

2010.08.27.004.jpg
posted by へんちゃん at 19:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。