2010年05月15日

素敵な休日

カメラ仲間が写真展を開いたということで他の仲間と見に行った。
自分で撮る写真がとてもしょぼく感じる程素敵な写真ばかりで
びっくりしたexclamation×2 みんなすごいなぁ!!
見てると自分も撮影に行きたい気分になるほどにカメラ

夜のパーティまで少し時間があったので一度写真展を出て
お茶をしに喫茶店 美味しいフレンチトーストに出会えました。
おなかいっぱいだったはずなのに食べれたわーい(嬉しい顔)

夜のパーティは仲間以外の人も多々いたんだけどやっぱ仲間としか
話ができなかった。相変わらずの人見知りふらふら
飲んで歌って踊って 本当に楽しいパーティでした。


2010.05.15.jpg
posted by へんちゃん at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

