2009年11月03日

Wedding

今日は従兄弟の結婚式でしたぴかぴか(新しい)
テーマは【学校】だそうです。
席次表の名前の前には番号が打ってあって
それは出席番号順になってました(笑)
何故、学校??
高校生時代からの付き合いでこの度めでたく
ゴールインしたからだそうです。

結婚式といえば定番のスピーチや歌は一切なし。
キャンドルサービスもありませんでした。
その代わり?? くじを引いて当たった人が二人が学生の頃
着ていた制服を着て集合写真ってのあったりカメラ
そういうのほんまよく当たります(笑)
この歳になって制服きるとは思ってもいませんでしたexclamation×2

久しぶりに従兄弟と会いましたがやはりこのメンバーで
会うと「小さい頃風呂入れてやったんやぁ」って話になるんやなぁ(笑)
昔はすごく歳の差を感じたけど今はかわらないがく〜(落胆した顔)
そんだけ自分が歳とったって訳やなぁ(笑)

みんながいつまでも笑っていれたらいいなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
「結婚おめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2009-11-03.jpg
posted by へんちゃん at 17:13| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。