2009年09月22日

曼珠沙華

この季節になると駅の改札に毎年張り出されるポスターぴかぴか(新しい)
一度は行ってみたいなぁと思ってはいたけどなかなか行けず右斜め下
近いようで遠いんやもん電車
だけど今年は連休を利用して行くことにした電車

電車を乗り継いで着いたその場所はほんまのほほんとした田舎でした。
だけどホームも駅の周辺も歩く道も人でいっぱい。
この時期だけなんやろうけどほんますごかった。
駅から15分歩くと「巾着田曼珠沙華公園」に到着ぴかぴか(新しい)
川沿いには綺麗な彼岸花が・・・期待できそう!!!

公園の入り口で¥200を支払い早速公園の中へ。
一歩入ったその瞬間からすごく綺麗な彼岸花ぴかぴか(新しい)
カメラカメラ持った人の渋滞が出来てました。
私的に人が撮ってる場所では撮りたくないので渋滞を抜けて奥へ。
稀に見られる「シロバナマンジュシャゲ」も見つけることが出来ました。

公園の周りにはコスモスも咲いていて秋を感じることも・・・・。
中では屋台やらいっぱいあって小旅行気分を味わえましたるんるん

2009-09-22-001.jpg
posted by へんちゃん at 18:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。