2006年02月01日

キャンプイン

沖縄でのキャンプが始まった。縦じまを見るとワクワクする。今年はどんな心に残る試合があるんやろうか??? 

ケーブルTVでキャンプ情報が放送されていると聞いて見ている。きっと全然野球にも阪神にも興味ない人からすればバッティング姿見て何が楽しいん??って思うんやろうなぁ(笑) たくさんの選手がポジション争いに負けぬように頑張っている。

そうへんちゃんの大好きな桧山選手も頑張ってるで〜!!頑張ってる姿を見て自分自身もまた頑張ろうと思う。 

hanshin.jpg
posted by へんちゃん at 23:05| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう桧ぃ〜やん今年はがんばり年やからなぁ〜若手にはまだまだ負けんとってほしいよね!

ちゅうかまだいけるよな?桧ぃ〜やん
Posted by とうちゃん at 2006年02月02日 16:27
そうやんね〜
ひーやんまだまだ行けるよね(^▽^)/
今年もいっぱい活躍してもらわんとね♪♪

Posted by へんちゃん at 2006年02月03日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本一奪還への長い旅が始まった!
Excerpt: さぁ!待ちに待った2月1日です。 この日を待っていたプロ野球ファンは私だけではありますまい。 きょう海外組のロッテを含む12球団が いっせいにキャンプインしました。 われらがタイガースも沖縄の..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-02-02 23:42

カープのキャンプ中継
Excerpt: カープのキャンプ中継 。 昨年は、どーも会社のPCの調子?環境?が悪くて見れませんでしたが、今年はなんとか見ることができました(^◇^)。 ▲守備練習中の新井 テレビでは、..
Weblog: Kekachi日記♪ - 厳冬!2月度編 -
Tracked: 2006-02-07 21:25
×

