2009年07月26日

新宿エイサー祭り

友人に誘われて「新宿エイサー祭り」へ行ってきましたバス
ついたころにはもうすごい人で見る場所があるのか心配しましたが
なんとか場所を確保しカメラを用意。

一生懸命な人を見ると感動で涙が出ます。ウルウルしながらエイサー祭りを楽しみましたるんるん

友人は沖縄出身の子なので色々「沖縄ではこうなんだよ」「この曲はしめなんだよ」って教えてくれて沖縄にいる気分でした。

地元の踊りがあるってのも素敵やなぁ・・・!関西じゃ何やろ??って真剣に考えたり(笑)

いやぁーーーほんまに楽しかったるんるん

2009-07-25.jpg
posted by へんちゃん at 00:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。