2009年04月20日

癒されたなぁ・・・

4月から体制が変わって何かとストレスが多くなった職場。
黙って仕事してたら「あいつはバカだ」「誰か言ってる、誰が決めた?」とか文句ばかりが耳に入ってくる。思わず心の中で「お前は社長か??」と思ったり(笑)そう思う私も性格悪いんやなぁ(^▽^;

ということで会社から離れた休日は仕事のことも忘れて好きな趣味に没頭したくなる。ということで仲間と撮影にでかけた。
カメラは心の中を写すようでこういう時はなかなかいい写真が撮れない。

そんな中かわいい猫ちゃんと遭遇。
心が和んだんやろうなぁ。お気に入りの一枚が撮れました。

2009-04-20-001.jpg
posted by へんちゃん at 21:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117826507

この記事へのトラックバック
×

