2011年04月24日

メラニン度数

メラニン度数を調べたら60%。
気をつけてるつもりなのになぁ・・・

隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。
posted by へんちゃん at 14:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

撮影会

1年4ヶ月前に亡くなったカメラ仲間のお墓参りにやっと仲間と一緒にいけたバス
長いこと待たせてしまってごめん。久しぶりにみんなに会えてどうやったやろ??
もちろん楽しんでくれたよなぁるんるん 相変わらずバカなこと話してましたが(笑)

お墓参りの後は飯田橋へ。
そこで急遽「東京大神宮へ行きたい」とのリクエストがあり
全員で行くことに。いつ行っても女性の多いことぴかぴか(新しい)
各々いろんな願い事をし、おみくじを引き、写真を撮り東京大神宮を出ました。

その後は神楽坂にて本格的に撮影会。
撮影をしているつもりやったのにいつの間にか買い物してる(笑)
ほうじ茶のいい匂いに誘われお茶を買い、おしゃれなパン屋さんでパンを買い。
撮影は???? やんなぁ。まぁ毎回のことです。


次回の撮影会は高尾山へ 体力つけておかなくては(笑)

2011.04.17.jpg




posted by へんちゃん at 16:21| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

春を見つけました

まだまだたまにくる大きい揺れ。自分が揺れてるんだか・・余震なんだか。
友達との約束もキャンセルが続きますますで出不精ぎみですが、
そんな中、春を見つけましたかわいい

少しでも心が休まればなぁと思い久しぶりにカメラをかまえましたカメラ
って言ってもまだまだ一眼レフを持ち出す元気はありませんががく〜(落胆した顔)


そんなサクラを見ながらふっと小学生の頃ガールスカウトに入ってことを思い出した。
「常に自分の為ではなく人のために役に立つ事をしなさい」と言われて続けて来た。
大阪市内のゴミ拾いをしたり、募金をしたり、救助するさいのロープ結びを習ったり。
あの頃は親に言われるまま半分嫌々でやっていたけれどいいことをしてたんやなぁと。
そうやなぁ・・・人のために役立つことをせな!!ということで自分に出来ることを
今やろうと思います みんなで頑張ろう!!

2011.04.02.jpg

posted by へんちゃん at 14:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

