2010年06月21日

横浜

野球観戦の為に横浜へ行きました野球
で、球場へ行く前に赤レンガ倉庫へカバン
そうJEEPの展示会?を見に車(セダン)
たくさんのJEEP車(セダン)
JEEPに乗れるみたいですが・・・見てたら怖くてがく〜(落胆した顔)
乗りませんでした(笑)

野球のほうは・・・ボロ負け。
鳥谷のホームランで始まり今日は??と期待したのが
ダメでした。久しぶりの観戦だというのに・・・。
ただ・・・始球式で亀梨君が出てきたこと、ひーやんが
見れたこと、楽しかったこと、だからいいかぁわーい(嬉しい顔)

2010.06.20-001.jpg

posted by へんちゃん at 14:12| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

小さな友達

鎌倉へ行ってきましたバス
この季節、とにかくすごい人でしたがく〜(落胆した顔)
江ノ電なんて朝のラッシュ並み。
でも行く所・行く所とても綺麗なアジサイが咲いてましたぴかぴか(新しい)

私の小さな友達も私たちのマネをして撮影ですカメラ
いい写真いっぱい撮れたかなぁ??

2010.06.13.jpg

posted by へんちゃん at 22:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

