2014年09月07日

東京駅

久しぶりに東京駅へ立ち寄ったらすごく綺麗になってた。
自然いっぱいの場所も素敵だけど東京駅も素敵だなぁ・・・


IMG_20140907_191412-3.JPG
posted by へんちゃん at 23:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

お盆休み

とうとうお盆休みも残すところ今日1日。
7月末から夏風邪でずっとダウン。
ダウンしたまま帰省。おまけに台風。
会いたい友達にも会えず見たい花火大会は中止。
少しさびしかったけどかわいい姪っ子達に会えたので良しとしよう。
東京へ戻りまだ少し咳が残っているけど大好きな野球観戦を
し、楽しい時間を過ごせました。
さて・・明日からまた頑張るかぁ!!仕事モードになれるかなぁ(笑)
RIMG1867.JPG

posted by へんちゃん at 11:08| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

出雲へ

出雲へ行って来ました。
雨女の私ですが今回は雨も降らずとてもいい天気。
ですが・・・暑すぎたちっ(怒った顔)

出雲大社・八重垣神社・玉作湯神社・・そう縁結びツアー(笑)
一緒に行ったお友達に良き縁がありますように・・・ぴかぴか(新しい)
RIMG1802.JPG



posted by へんちゃん at 11:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

美味しいもの

今週末は美味しいものをいっぱい食べに横浜へ。
飲茶・小籠包・春巻き・ごま団子・・・etc.
食べ放題だったのでお腹一杯食べました。

元町・桜木町で買い物をし、世界のビール博物館にて
ベルギービールをビール
思ったより飲みやすくてグイグイ飲んでました。

さぁ帰ろうと駅へ向かうと大好きなミスド発見!!
買わずにはいられない(笑)
ということで写真は飲茶でも小籠包でもなくミスドのドーナツです(笑)
幸せだ・・・・
DSC_7000.JPG



posted by へんちゃん at 18:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

始めてみます。

最近はfacebookばかりでほったらかしにしていたこのブログ。
でも見ていてくれる人もいると知りまたちょこちょこと始めようかと次項有
最近は一眼レフを持って出かける機会が減っていたけどまた撮り始めたのでいい機会かも(笑)
だけど腕がにぶって思うように撮れないーーふらふら
また昔みたいに練習するかなぁカメラ



DSC_6749.JPG


posted by へんちゃん at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくお願いします。

早速ですが、外は大雪です。
2時間以上も立ち往生しているトラックもいたりして・・
雪はやむ気配もなく・・どうするんやろ・・・。
玄関前も雪が積もり始めこのままやと明日玄関開くんかな?
と思い雪かきをし始めたけどきりがない・・。

今日はおとなしく家の中でまったりしておくかなぁ。
RIMG0810-1.JPG


posted by へんちゃん at 14:30| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

オートキャンプ

久しぶりにキャンプに行きました車(セダン)
昔は4・5人で建てたテントも今じゃ一人で建てれるなんてびっくりわーい(嬉しい顔)
お昼ご飯はBBQ。だけど火を起こすのにかなりの時間がかかりお昼と晩御飯が一緒になってしまい
ました。

夜は綺麗な星にかなり癒されましたぴかぴか(新しい)
またキャンプしたいなぁ・・・。

DSC_5861-3.gif



posted by へんちゃん at 18:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

懸賞

最近うれしいことにたくさんの懸賞に応募しては当たる。
その中でつい最近当たったのは
イヴサンローランの美容液と花王のホワイト石鹸。
花王のホワイト石鹸は今までにも使ったことがあるけど
ふんわりいい香り。
最近はボディーソープやったけどせっかくなんで石鹸を
使うことに・・・
次は何に応募しようかなぁ
posted by へんちゃん at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

宮ヶ瀬湖

神奈川県にある宮ヶ瀬湖へ行ってきました車(セダン)

2011.10.10-003.jpg


この季節まだ紅葉もしてなくて特に何があるって訳ではないけれどとても素敵な場所でした。
子供連れの家族が楽しそうにキャッチボールしたり、列車に乗ったりバス

広場には大きなもみの木があってクリスマスシーズンになると1万個のイルミネーションが
点灯されるそうですクリスマス

あと今の季節だと広場の一角でコスモスを見ることもできます!!

水の郷大つり橋は高いところが苦手な私には恐怖にしか感じなかったけどがく〜(落胆した顔)
橋長315mあるそうです。本当に怖かったもうやだ〜(悲しい顔)

最後に宮ヶ瀬湖とは関係ありませんが丹沢湖近辺で買った里芋です!!
早速、里芋の煮っころがしを作りました。美味しかったです!

2011.10.10-004.jpg


posted by へんちゃん at 15:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

嬉しい知らせ

仲のいい友人からメールが届いたmail to

「実は・・子供できてん」って。
彼女は結婚したばかりで子供ができても驚くことではないけど昔から苦労してきた彼女を知ってる
からほんま嬉しかったるんるん 幸せがいっぱい舞い降りて来たなぴかぴか(新しい) 
今すぐにでも大阪へ帰ってお祝いしたい感じるんるん

今日はほんまにいい一日になった。
明日から会社だふらふら 
今日の幸せ気分を持ち越してまた頑張るかぁ!


2011.09.28.jpg




posted by へんちゃん at 14:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

